ブナ日記

ブナの木が大好き!ブウブウ文句も言ってます、てなことで ブログではブナと名のってます。カメキチのつれです。これは 私的備忘録です。

家族de北海道旅行~1995年7月27日(木)~8月2日(水)

今朝のTVで 今日の北見は30℃以上に気温が上昇すると、予報士が言うのを聞いていたら思い出した 

そうそう、家族で北海道へ行った時 

冷房も扇風機もない部屋で 汗ダラダラで 夕食食べたね~

美味しいとか、味わうどころではない暑さに閉口したね

思春期の娘たちは 何かというと すぐにふくれっ面

まぁ~、いろいろあったけど 楽しいこともいっぱいあった

f:id:buunanome:20160521103020j:plain 往復の船旅も いい想い出

f:id:buunanome:20160521103219j:plain

その時の旅のしおりが残っていた

娘たちがコインランドリーを使うのを嫌がったとか、喧嘩したとか…

イヤァ~忘れていたわ 

 

今、娘たちの記憶の中には どんな思い出が残っているんだろう???

f:id:buunanome:20160521101338j:plain f:id:buunanome:20160521101413j:plain

f:id:buunanome:20160521101458j:plain f:id:buunanome:20160521101613j:plain

f:id:buunanome:20160521101742j:plain

f:id:buunanome:20160521101818j:plain f:id:buunanome:20160521101853j:plain

f:id:buunanome:20160521102302j:plain f:id:buunanome:20160521102336j:plain

摩周湖富良野、知床、網走…(娘の名前みたいな)オシンコシンの滝、どれもこれも 私の中では 大事な思い出のひとつひとつ

 

来週 カメキチどんの誕生日記念旅で 道東方面(前回行けなかったところ)へ行く予定

天気予報は いつもそちらの方へ目が行く

長旅になる 

今からホクホクと地図帳を眺めている彼の横で

正直なところ ますます落ち着かない気分のわたし