ブナ日記

ブナの木が大好き!ブウブウ文句も言ってます、てなことで ブログではブナと名のってます。カメキチのつれです。これは 私的備忘録です。

今朝の霧、電車のダイヤを乱すくらいだったそうですよ

f:id:buunanome:20161120150434j:plain

刻々と 霧が動いて ずっと見ていたい景色でした

比叡山

f:id:buunanome:20161120150555j:plain

その後 お買い物に出た時のこと

f:id:buunanome:20161120150900j:plainそばを通った自転車の前かごに四つ葉マークをつけたおじいさん、の~んびり走っていきました

今朝 高速道路を20キロも逆走し、保護された70歳代のおじいさんも居れば、こういう方も居て、なんだかなぁ…と 思ったことです

 

*****

ところで、知る方は知っているごいさん、筑波も完走、それも自己記録更新とか

うれしいですね

ブログの更新が楽しみです