ブナ日記

ブナの木が大好き!ブウブウ文句も言ってます、てなことで ブログではブナと名のってます。カメキチのつれです。これは 私的備忘録です。

久しぶりに パソコンの前

婿様の仕事の都合に合わせ、便乗帰省の3女と孫⑦を昼過ぎ 京都駅で見送って

もろもろの後片付けをして

やっと自分の時間が…と パソコンを開けたら

ウイルスセキュリティの更新がどうたらこうたらで

我がつれあいが 22時にはお休みになった後も

こんなことをしている

 

まだ 明日のことがある

2女のところが 夫婦夜勤が重なり、2度目のお泊り保育のお役目がある

 

そのあと、やっと たまっていた本が読めそうだ

 

それにしても、新幹線に乗った娘たちを撮った写真を 帰ってPCに取り込んでみたら

向こうに なんか変なものが写っている

f:id:buunanome:20161130233353j:plain

???

加工などはしていないし

 

この写真を さっき娘に送ったら

「きもちわる~い!」

と 折り返し電話があった

ほんとにね

??? 何でしょう?

 

世の中 分からないことだらけ!

 

ついでに 別れたばかりの孫娘に 「おばあちゃん!」と呼ばれた

カワ(・∀・)イイ!!

さぁ、明日に備えて わたしもおやすみなさい