
ブナ日記

ブナの木が大好き!ブウブウ文句も言ってます、てなことで ブログではブナと名のってます。カメキチのつれです。これは 私的備忘録です。

ブログの設定、いまだに???

雑記

時々 暇だから ブログの設定なんぞをいじくりまわしている

挙句 あれれ、ブックマークを非表示にしたら 

「ねぇ~見れへんでぇ~」と 

隣のつれあいに言っても 「ふ~~ん」と返ってくるのみ

 

おっ、思い出した!つい先日 鼻をかんだら私にしては珍しく鼻血が!「鼻血やぁ~」とわめくのに 振り返りもせず 生返事のままパソコンに座るつれあいにアタマに来たのだった…こんな人なんです。それも、時々聞こえの障害のせい、ということに…怒りの矛先はここで納めなきゃなりません。でも腹立つことは変えられませんって、ヽ(`Д´)ノプンプン

 

今日は わがブログの記事の整理を

カテゴリー? 気にはなっていたけど 

ちょっとまとめてみるか、と見て見た

 

おお~~忘れていた

これ、初めは わが子たちへ 遺書みたいなつもりで書き始めたブログ

かなり具体的に 自分の生い立ちを書き始めたことを思い出した

カメキチ応援のブログ『ブナ大好き』を 昨年閉じた後 はてなの楽しさが忘れがたく こっちで わたし自身のブログとして書き継いだのだった

 

若い時の写真は もろに出しちゃって 

なんと個人情報の漏洩そのもの・・・

・・・・・・・(考えている時間)

ま、昔と今の姿を特定されることもないしなぁ・・・

たぶん、だれか第三者に迷惑になる事もないだろう・・・か?

 

あれこれ考えても 消す気にもなれないし(頑張って、書いたもんね)

母のことを書いたときは なんだか重荷を下ろしたようで

書くことで わたしの場合は 気持ちに区切りをつけているところがあるので、これはこれでまとめて…と 

 

お一人 ここから読んでくださっていたことにも 今頃気がついた(照れます!ほんとに)

昔のこと、書いた本人は 照れくさいので 読み返せないよ…トホホ

 

ジタバタ 今さら遅いね

f:id:buunanome:20170118110737j:plain

東京の娘のラインからもらった画像です