
ブナ日記

ブナの木が大好き!ブウブウ文句も言ってます、てなことで ブログではブナと名のってます。カメキチのつれです。これは 私的備忘録です。

旅の途中に出会った 

雑記

ブログに 気の利いた言葉と写真で 

f:id:buunanome:20170218115404p:plain

ミミズのマフラーさんみたいなんも いいなぁと思う

で ちょっとマネを(m(__)m)

f:id:buunanome:20170218115627j:plain

染めている

白い

薄い

無い

いろいろな人生がある

 

f:id:buunanome:20170218115802j:plain

まだ 現役

お勤めご苦労様です

なんか 抱きしめたくなる…

 

いや~むつかしいもんですね

上は 新幹線の車中で 面白がっちゃ、いけないとは思いつつ パチリ

 

下は 堂ヶ島観光案内所の前に 少し傾きながら ガムテープで補修されつつ現役のポスト…痛々しいというか、頑張っているそのお姿に パチリ

広告を非表示にする