
ブナ日記

ブナの木が大好き!ブウブウ文句も言ってます、てなことで ブログではブナと名のってます。カメキチのつれです。これは 私的備忘録です。

愚痴は 吐き出さなきゃあ~ネ

夫婦ケンカなんて 始まりは ほんの些細な

もう、

ほんの、

どうでもいいこと

 

 

そのどうでもいい事なんだけど

当事者は たまったもんじゃありません

 

22日夜のそれ以後 険悪な空気が・・・

 

幸い 23日 娘と遅くなったチョコ交換を約束して待ち合わせしていたので

ここは 冷たく つれあいを置いて出かけました

 

あぁ~、すっとした

娘には わたしが先だった後 父親像が壊れては大変

だから 事実を事実として聞いてもらわなくっちゃ~ね

 

きっと 娘たちの手に余る存在になりそうだから 

一緒に連れていけたら…もしくは 先に?な~んて 勝手なことを思う余裕もでき

娘にもらったつれあいへのチョコと わたしには ラミーチョコをもらって帰宅

 

まだ 換気が出来ていない家の中

 

夕方 階段リハビリから無事帰ったつれあいが 

興奮して

『まだ間に合うよ、こんなでっかい虹が出ているから!』と言う

 

虹?

んもう~見に行ってやるか(見たい、見たい~)

f:id:buunanome:20170224123738j:plain

 

f:id:buunanome:20170224123849j:plain

琵琶湖大橋の近く 重く垂れこめた雲の下

わぁっ!いいなぁ

 

しかたない、もうそろそろ 平和モードに戻るかな、と…

 

今日は 2か月に1回の洗濯槽及び水回りと 台所の掃除を午前中かかってやり終えた

わたしだって めんどうと思う事あるんだからね!

カメキチだけじゃないんだからね‼