ブナ日記

ブナの木が大好き!ブウブウ文句も言ってます、てなことで ブログではブナと名のってます。カメキチのつれです。これは 私的備忘録です。

雨のあと~紫陽花

朝 何気に TVのチャンネルを回した時 すごい罵声が!

『ハゲ~~』とか 今 言った?

 

号泣議員の時も そんな映像が流れるたびに

身の縮む思いをしたものです

ただただ 同じ人として、です (縁故関係も知人でもないけれど)

 

で、今朝の報道に・・・またまた・・・

 

子どもさん2人の母、ということに これから起こることが あれやこれと気になりだして…

 

もぉ~と思って

マンションの前 紫陽花の花を見に行きました

昨日の雨で ちょっと元気になったようです

f:id:buunanome:20170622110258j:plain

色合いが微妙…いいね

 

f:id:buunanome:20170622105428j:plain

つつましやかに

でも 存在感がある

f:id:buunanome:20170622110554j:plain

華やかに

f:id:buunanome:20170622110649j:plain

昨日の雨にも負けてません

f:id:buunanome:20170622110804j:plain

ケセラセラ

広告を非表示にする