ブナ日記

ブナの木が大好き!ブウブウ文句も言ってます、てなことで ブログではブナと名のってます。カメキチのつれです。これは 私的備忘録です。

梅雨明けは まだかい?

非日常の 旅先では 暑くとも歩くのは全然平気

日常となると 気合を入れないと この暑さの中散歩する気になかなかなれない

今日は その気合を入れて 外へ

f:id:buunanome:20170714094414j:plain

こぼれタネが こんな所から芽を出し ちっこい実までなっていた

頑張っている、わけではなくても すごいねぇ~

f:id:buunanome:20170714095007j:plain

雨が降ったら 困らない?

 

f:id:buunanome:20170714095548j:plain

百合?みたいな蕾をつけている

 

f:id:buunanome:20170714095736j:plain

置かれた場所で 咲いているんだ

すべて あるがままに

f:id:buunanome:20170714095858j:plain

比叡山の方は まだもやがかかっている

湿気は高い

梅雨明けは まだ?

 

窓を開けているので しょっちゅう救急車のサイレンが聞こえてくる

 

昨日は ベランダに遮熱ネットをカーテンのように吊るした

お茶の子さいさいで 元気な時は こんなことも楽勝だったつれあいは 

申し訳なさそうに ウロウロしていた