ブナ日記

ブナの木が大好き!ブウブウ文句も言ってます、てなことで ブログではブナと名のってます。カメキチのつれです。これは 私的備忘録です。

分かったぁ~、これですね!

f:id:buunanome:20170907094914p:plainさん、このことですね

なるほどです

へぇ~ ありがと!です

f:id:buunanome:20170907091219j:plain
f:id:buunanome:20170907091854j:plain
f:id:buunanome:20170907091318j:plain
f:id:buunanome:20170907091402j:plain
f:id:buunanome:20170907091420j:plain
f:id:buunanome:20170907091823j:plain
f:id:buunanome:20170907091501j:plain
f:id:buunanome:20170907091630j:plain

f:id:buunanome:20170907091600j:plain

さんへ 上の写真は つれあいのですよ

わたしのようにパッパッと撮るのと違って 彼は 視界が揺れているので ゆっくり、芸術性の高い!と本人が思う写真を撮っています

で、私がしびれ切らせて、はよ!とせかすから 良いのが撮れないんだと、いつも言います

旅から帰って 写真を整理すると 負けたぁ!と思う写真も こんな感じであるのですが 

悔しいから 認めませ~ん、意地悪なわたしです

でも 下の写真なんか、わたし好きです

 

*****

昨日の記事で Bコメントくださった方へ 『ありがとうございます

もう どこかのに潜りたくなります

書いてくださる方には そんなお気持ちは無いのに、と思っているのに やっぱり そんなはずじゃなかったのに…と

ブログを読んで わぁ、この気持ち伝えたい、と思う時に コメントしているわたしですが 

その人を枠にはめちゃう言い方になってはいないかと 時々心配になる小心者です。 

自分の為に書いた記事でも 「ありがとう」なんて言われると エェ~っ、と驚いてオロオロ…

じゃ、書かなきゃいいのにね、と思うのに また書いちゃう…

つれあいは 「僕 気にしないよ」と言いますが 気になる人もいるんです!

考えてみました

自分に欠けているもの、この歳になると、いい加減自覚できます

それに 今のつれあいには 期待できない生活上のもろもろは自分の役目ですし

単調な毎日、惰性で生きたくはないと意識するように気をつけようと、必然的にやるべきことをやっている感じというか

若い時は こんなこと考えなくとも 時間はうまく使えていたような気がするのはなぜでしょうかね???

これは ほんと不思議です

で、f:id:buunanome:20170907094812p:plainさんののコメント…嬉しかったです 

だから 性懲りもなく ブログ書いちゃうのかな